--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.24 *

ブログお引越ししました!
http://momo.3rin.net/
サイトの方からは後日つなげる予定です~。
2009.08.18 *

らくーあで心の/アンテナがんがん流しながら観覧車乗ってきました。
ぱんぴの幼馴染とのカラオケで当り障りなくアクエリオンと残酷なryを歌ってきました。
ぷよぷよやってました。
お盆日記。宿題おわんね…どうしよ…
あ、そういえば少し前に謎の王子的な映画を見てきたんですが、エピソードルーナが増えててなんかこう…きゅんときました。
るーなとどらこがかわいすぎんだけどなんなんだろうか。

フェリシアの設定に入れようか迷って結局入れなかったんですが、カミシロと因縁があるんですよね。
被験者F君みたいな。中二病真っ盛りの時に自分で志願したんだけど。我に返ってからここであったが百年目。
でもカミシロにとっては自分の手の上で転がしてるような気分だから全然怖くもないし、あんた誰だっけ?とか普通にいうと思う。
フェリシアはカミシロのことクズだと思ってるし実際にそうなんだけど、カミシロもフェリシアのことクズだと思ってる。
臆病なところはカミシロの負い目ですけどね!そこを指摘されると頭にくるタイプ。

最近土門可愛すぎてなんかやばい
2009.08.11 *

再放送の半田が可愛くてやんなっちゃうね!
再放送は半田と染岡さんをガン見なので他の子視界に入ってないごめん
とりあえず昨日は一之瀬と土門と栗松がいたのは知ってる…
キャプテンと女の子はいつもいるよ!

部屋が暑いです。
連日暇です。絵茶がしたいです。絵が描きたいです。
珍しくここ最近1日一枚は仕上げてます。
しかし宿題が終わりません。少ないからって余裕ぶっこいてました。
そういえばハンター企画さんに2人目を申請してきました。よろしくお願いします!
自分で言うのが気持ち悪いんですが、フェリシアたんって敬称が微妙にしっくりくると思ったのはエリシアちゃん(はがれん)のことをエリシアたんと呼んでいるからでした。
たん付けってあんまり好きじゃないんですが、エリシアたんだけは普通に呼ぶなあ。
あと半田だけは普通に半田きゅんって呼ぶ。

さ迷い桜を今更ながら見たんですが、オタクの話だったんだ…(笑
中心のアニメはオリジナルとして、周りのフィギュアやポスターがどうみてもひぐらしでした本当に(ry
ひぐらしは特に誰が好きとかなくなりました。
双子設定は好きだけど、あんまりツボにくる子がいない。
春日とからきすたとか軽音!とかがそんなに好きじゃないのもそれかも。
そもそも女性向けに作られてないからだとは…思うけど…
ツンデレに飽きてきた、かな…くぎゅのツンデレはもういいよ^^
ヤンデレは守備範囲外だし必要以上に主人公にくっつくのもあれだしかといってクールすぎるのも…
というか私CP厨なんで単体で愛せる子少ないんですよね!それだ!

くだらないこと長々と語ってみました。
まとめると多分オリキャラ最高!って話だと思います(笑
2009.08.06 *

士郎がしんどすぎて今までトマトアドベンチャーやってました。
士郎自殺しちゃうんじゃない?平気?とりあえず早く染岡さん帰ってきて!
とかいろいろ思ったんですが染岡さんってFWの吹雪士郎=あつやが好きなんだっけ?
…一土と松半としろ→そめあつが正義すぎてうっかり夏コミ行ってこようと思った。
忍祭と擬人化王国がテスト前だったので諦めてスパークしようかな…
ここ逃したら松半あんそろ手に入らない気がする
あ、勇気くんは好みです。かわいい。

なんか最近ひとり楽しすギルぜーっていいながら部屋の中駆けずり回りたい衝動に駆られてます。
改めて友だちの少なさを痛感した夏でした。
昔の携帯眺めてたら去年のほうが数倍メールしてた!
年々引きこもりがちになってる…やばい、やばいぞ
オンに限っていえば絵茶とマイフレ申請とメール送るのがものっすごく怖い!
大人しくトマトryやって寝ます。明日もロンリーオープンキャンパス。
遊びたいけど宿題が終わらない。というか英語がまったくわからなくて手がつけられない。誰か助けて

明日中に某企画さんにふたりめ…だすんだ…!
すごくファンシーな名前になりました。
2009.07.31 *

テトラがすごく動かしやすいので魔道師さんのSNS頑張りたいと思っていたのですが、なんか…マイフレいないのに…みたいな、積極的に動き難い(笑
エチャとかも入りにくい…ただ交流スキルが低いだけなんですけど!

どうでもいいけどなんか色々あって日曜日と木曜日ひとりでオープンキャンパスとかしんどい…なきそ!
誰かオープンキャンパスという名の池袋に…つきあってください…。ちらっと行ってその後ひとりで遊ぶ気まんまん…


<ここからイナズマ日記>
半田真一が殴るだけ(トレス)
なぜかいたし。
あと吹雪(あつしろ)とそめお…一之瀬と気が向いたら佐久間でも描いてそのうちUPしようと思います。
佐久間は本当はマックスだったんですがなんか友人がMに目覚めたので…
まみちゃんと三途くんと真下と風魔にも殴られたかったんですがかくの難しいから断念。
めがねと辺見、デメテルは殴りたいタイプです。

そういえばソートやったんですが、染半辺見高坂が一位で土門、一之瀬と続き、七位にマックスと源田と博之とまみちゃんと風魔が並んでいました。
次点に啓ちゃんと三途くん。月村祟初鳥と続いてデメテルへパイス鉈で19位まで。
ゆうとさんと秀ちゃん、鷲、たけあらが20位。風丸さっくん咲山成神が25位。
29位に滑り込みキャプテンで30位が宍戸少林ブラッド迫アポロン。
一応30位まで書いてみたんですが、吹雪とか木暮とか女の子とか真下とかが明らかに上にいるので結構あいまいまいんです。まいんちゃんかわいいよまいんちゃん

あと42話ね42話。
アツヤかわいいよアツヤ…でも私は士郎派・・・そめしろ派!
肝心なところでアツヤに変わられちゃう士郎くんがかわいくてしかたなかった。
あと宮野がすっごくいとおしくなった(笑
個人的には「エターナルブリザード!うわああああ!」より「ゥエ″ダーナルッッ!ッブリ″ザーッドッ!!」のほうが好きです。叫んでるのが好きです。
是非とも半田くんには早く復活してもらって「スピニングッ!カットォォ~!!」って言ってほしいです。下野って叫ぶと語尾緩くなってかわいい。
まあ言ったら言ったでスピニングカットって叫ばなくていい^^ってなるけどね…!
というか半田デフォでスピニングカット覚えないんだっけ?うっかり覚えさせちゃっただけだっけ…?
あ、土門の新技がすごく…スピニングカットです…。そんなところが好き
</最後のほうスピニングカットって言い過ぎ>
